2015年03月15日

お絵かき

Karen_150315.jpg


まあ今はこんなもんで。一歩一歩。

それとハンズに取り寄せしてたウレタンキャスト専用脱水剤を試した。
どうでもいいけどハンズの店員さんがすごい感じ良かった。反動でなんかいやなこと起こりそうで怖い。

で、台座の型に去年の夏から持ち越してるレジンをそのままと脱水剤ありで流してみたけれど、
そのままでもほとんど気泡が入らなかったので実験失敗。折角経過の写真取ってたのに、、、
単なる円盤の型だったから元々気泡が入りにくかったのかと思われる。
どうせ複製するときはBe-Jから買った新しいのを使うからあまり意味ないけど、状況によっては近所のイエサブでレジンを買い足しってことにもなりかねないので、威力は把握しておきたい感じ。

さて、リゼちゃんを作り始めますか。
タグ:きんモザ
posted by 縦横 at 22:22| Comment(1) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする