2015年03月15日

お絵かき

Karen_150315.jpg


まあ今はこんなもんで。一歩一歩。

それとハンズに取り寄せしてたウレタンキャスト専用脱水剤を試した。
どうでもいいけどハンズの店員さんがすごい感じ良かった。反動でなんかいやなこと起こりそうで怖い。

で、台座の型に去年の夏から持ち越してるレジンをそのままと脱水剤ありで流してみたけれど、
そのままでもほとんど気泡が入らなかったので実験失敗。折角経過の写真取ってたのに、、、
単なる円盤の型だったから元々気泡が入りにくかったのかと思われる。
どうせ複製するときはBe-Jから買った新しいのを使うからあまり意味ないけど、状況によっては近所のイエサブでレジンを買い足しってことにもなりかねないので、威力は把握しておきたい感じ。

さて、リゼちゃんを作り始めますか。
ラベル:きんモザ
posted by 縦横 at 22:22| Comment(1) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 SIDEN様

はじめまして私、株式会社ブルーネットの中村と申します。
下記記載案件のゲーム内3Dモデリング(ゲーム内に登場しますキャラクターの3〜3.5等身程のミニキャラ。こちらの最終納品データは2Dで良いので制作ツールはどれを使っていただいても構いません)、Unityを用いたエフェクト(ミニキャラのスキル発動時の斬撃等のエフェクト)の制作が可能なイラストレーター様も探しておりましてご連絡をさせていただきました。
案件名 「輝星のリベリオン」 

http://hoshiribe.jp/?gclid=CI738_jyksQCFQoIvAodyKMAng

また、下記記載URLにご制作の各サンプルを入れておりますので、こちらのご確認をいただければと存じます。

http://xfs.jp/yRsHhf

■お支払いは1キャラ差分込 40000円〜60000円とさせていただきます。
携帯ゲームの画面の中でも小さく表示されますのでクオリティーの高さはそこまで求められませんのでご制作自体はさほど難しくないかと存じます。

エフェクトに関しましては5000円〜20000円(キャラクターのレアリティーに付随する演出により変わります)

可能であればキャラクターとエフェクトをセットでご制作をいただけますと幸いでございますが、片方だけのご制作でも構いません。

特にUnityエフェクトの方は数が足りていない状況でございます。

■お支払いは月末締めの翌翌月末の支払いとさせていただきます。
毎月末で締めた請求書を翌月10日までに捺印の上、ご請求願います。

尚、コンテンツ会社様は土、日がお休みとなっておりますのでご制作をいただく場合は、タイムラグを極力避けるためご提出は月曜日〜木曜日がありがたいです。
 
以上となりますので、ご不明な点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
株式会社ブルーネット  
 中村 準(なかむら じゅん)

 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-10-21

              エコービル302号室

  TEL:06-4963-2560 FAX:06-4963-2561

  e-mail:j.nakamura@blunette.co.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Posted by 株式会社ブルーネット    中村 準(なかむら じゅん) at 2015年04月02日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。