2014年10月15日

1/8 シャロちゃん@本申請完了

141014_01.jpg>141014_05.jpg


無理やりポーズ付けてとりあえず本申請完了。
後は回答を待ちつつ出力用のデータ作成を進める予定。今月中には出力に出したいところ。

現状厚みが1mm未満のパーツが多々あったり、複製を考えた作りになっていなかったりするので、元絵に合わせてバランス調整をしつつ、諸々修正しなければならない。なかなか大変だ。

前回の歳納京子は、本申請締め切りの10分前にギリギリ申請したので、それに比べればまだ1日余裕がある分多少の進歩な気がする。まあ前回は時間がないのにやれるとこはやっとこうと粘った結果なので、今回は妥協できるとこは妥協してるので比べられないけど。髪とか厚みすら付けてねぇʅ(◔౪◔ )ʃ
画像の差し替えはギリまで可能なのでまだいじるかもだけど。とりあえず今日は終了。

さて酒のんで寝るか。
posted by 縦横 at 04:10| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。