2010年10月08日

モンスター作成 その1

101007a.jpg

 作業再開。
 モンスターのデザインを試行錯誤していたのだけれど、なかなか思うようにいかない。
 とりあえずでかい腕周りと膨らんだ背中は確定。どっしりした感じにしたいので短足で太い足にしようかと思ったけれど、なんかかっこ良くないのでやめ。どうにもザコっぽい感じがするので、もっとバランスを極端にしたり、特徴あるパーツを付けたりしたいのだけれど何も思いつかない。
 キリが無いので、適当になっている手や足をちゃんと描いて、一通りまとめたらモデリングに入ろうと思う。

 毎度思いつつ実践できていないのだけれど、絵の練習もしないといかんなぁと思う。
ラベル:3DCG
posted by 縦横 at 01:39| Comment(0) | 赤ゴブリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。