2010年09月06日

女キャラ作成 その15

100905a.jpg100905b.jpg

 作業再開。全然進んでない。
 とりあえずハイポリ化は切り上げ。ローモデルはハイポリ化する前のモデルに追加した部分を足して使うつもりだったのだけれど、ハイポリ化の際にいろいろ弄って元の形から細々変わってしまったので、ハイモデルを手動でリダクションして作り直し。そのためUVもほぼ開きなおした。
↓がそのワイヤ

100905c.jpg

 1万8千ポリゴンくらいあるのだけれど、1万超えるとあまりポリ数減らすのに意味を感じないのでこのままいくつもり。
 バランスがおかしいのを大分前から気になってて、細々直しているのだけれど、相変わらずおかしい。頭が大きいか、足が小さいか、膝が低いか、、、とりあえず多少の調整はノーマルを書き出してからでも可能なので、一旦置いておくことにする。
ラベル:3DCG
posted by 縦横 at 03:51| Comment(0) | 女剣士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。