2010年07月07日

ローポリケンタウロス その3

100707a.jpg

 ケンタウロス続き。いろいろカラフルにしてみる。
 もっといろいろパーツやら模様やらを描きたいのだけれど、何も思いつかない。いろいろ資料を探してみたもののダメ。とりあえずAmazonで文様の資料本を何冊が注文してみる。でもだいぶ飽きてきたので、後は細々修正してボーン入れたら終わりにしておこうかな。

100707b.jpg
 現状のテクスチャ。
 前回の馬もそうだけれど、1024×1024で描いて縮小している。でかくて描きやすいのはいいのだけれど、細かい部分や服なんかは実寸で描いといた方がよかったかも。
タグ:3DCG
posted by 縦横 at 07:01| Comment(2) | ローポリ ケンタウロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手すぎ…
リアルなテクスチャ描ける人って尊敬しちゃいます
Posted by at 2010年07月11日 00:37
コメサンクスです
自分的にはもう一息うまくなりたいとこです
Posted by 縦横(主) at 2010年07月11日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。