2010年05月23日

mmViewer用キャラ作成_その8

100523a.jpg

 だいぶ稼動域は広がったけれど、未だ股間周りがうまくいかない。いじるだびに別の不具合がでて、なかなか先に進めない状態。
 今一番気になっているのが、体育座りの時の尻の厚み。画像ではわからないようにしてあるけれど、真横から見ると尻が腰くらいの厚みしかなくて、シルエットがおかしい。もうボーンは完成のつもりでポーズを付けていただけに、悲しい。

100523b.jpg

 前回のスカートの不具合はいくら弄ってもうまいこといかなかったので、スカート用のボーンを足すことで対処した。出来れば足のボーンを操作するだけで、スカートもそれなりに着いてくるようにしたかったけど、しょうがない。

 いろいろボーンで直すところはあるのだけれど、当分MIKOTOは触りたくないので一旦ボーンは置いといて、次はテクスチャ作成をやる予定。
 
タグ:3DCG mmViewer
posted by 縦横 at 03:11| Comment(0) | mmViewer用 アニメ調キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。