2010年05月15日

mmViewer用キャラ作成_その6

100515a.jpg

 微妙に顔を修正。
 多少気持ち悪さは減った気がするけれど、どうも絵柄が古臭い感じがする。一旦他を進めて、後でなんとか出来そうなら直そう。

 あとは、体のテクスチャを描き込んだり、うっすらハイライトを入れてみたり。
 ボーンでの変形がなかなか思うようにいかないので、ちょっと時間をとられ気味。仕組みがよく解らないので、MIKOTOに関して調べなおしてみたら、どうも同一頂点に影響するボーンを2つまでに抑えないと、うまく変形しないらしい。細かいウエイト調整が出来ない以上、ボーンを足すしかないか。
タグ:3DCG mmViewer
posted by 縦横 at 23:37| Comment(0) | mmViewer用 アニメ調キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。