2016年08月02日

1/8 小梅ちゃん@けじめ中

けじめる為に再度組み直しちう。
無駄な時間な気がしないでもないけど。まあ練習練習。

160802_koume.jpg


展示したのではやれて無かったけど、入れ忘れたりヤスリ取っちゃったりしてたチョーカーと懐中電灯のリベットを
waveのリベットパーツを貼り付けて戻してみた。
サイズが合うなら、出力ではまっさらにしておいて後付けの方が楽かも。

あとは前に買ってよくわからずに使ってなかったホワイトサーフェイサーを使ってみたり。
まだよく解らない。グレーサフとはヤスった感じがなんか違うのでちょっとまだ信用できない。
白いパーツはサフレスかグレーサフ→ベースホワイトでいいような気もする。

格子柄が塗り難いのでリュックのバッジはリューターでごっそり削ってまっさらに。
ちょうど良いサイズのパーツを探すかエポパテで作って後付けにする。

けじめけじめ。



posted by 縦横 at 09:25| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする