2015年02月08日

ワンフェス2015冬終了 お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

キットを購入して下さった方々、ブースに来て下さった方々、ありがとうございました。
今回はシャロを5個持ち込んで完売、歳納京子は3個持ち込んで2個ご購入いただけました。
またディーラーのリーダー作成の時津風も15個完売と、地味ながらもご好評いただけたようでなによりです。
後輩くんも今回は販売はなかったですが、展示のみの作品ながら予想以上にがんばってました。

ここから私の反省そして本題。
そもそも今回は、完成品見本が終わらなくて結局会場に入れたのが午後2時という大遅刻でいろんな方に迷惑かけた形でもう、自分の見込みの甘さ、技術や知識の無さに反省する次第です。
本来このブログでも卓番や販売予定を記事にする予定だったのですが、それも出来なくなるほどのぐだぐだのスケジュールで、我ながら本当に情けない。

次回、夏のワンフェスに参加予定なので、次回は今回のように注目いただけるものを作れるかどうかわかりませんが、少なくとも最低限締めるとこは締めて行きたいと思います。まず遅刻はダメ。

しっかし、ブースの写真も攝ったのになんか暗くてダメダメだったし、今日12:30に完成したシャロちゃんは撮影ブース兼用の展示パネルを会場に送ってしまっていたせいでろくな写真取れなかったし、結局14:00〜17:00に展示した後は版元の企業さんに提出でドナドナされてしまったし、半年近く掛けて作ったのに、最終的なものが手元に何も残らなくて悲しい。

昨日朝7時からずっと作業してそのままワンフェスだったのでそろそろお脳の方が限界です。寝まふ。

2月11日追記
150210.jpg

一応しょぼい画像だけど画像なしだと寂しいので版元に提出した画像を貼っておこう。

ついでにエゴサーチをした結果うちのサークルを見つけた。ポリゴノイズ。時津風がリーダー作で卯月が後輩君。
http://ascii.jp/elem/000/000/977/977516/index-2.html

・・・うん、私いないね。遅刻したんだから当然だよね。後輩君には教えてあげよう。

もう一個
http://uzu2.seesaa.net/article/413733492.html

・・・うん、リーダーのしかないね。遅刻したんだから(ry。後輩君にも教えられないね。

さて、次は何作ろうかな。今回のごちうさシャロちゃんはすんなり決まったのだけど、次用に今のところこれってのは無い感じ。しいて言うならきんモザのカレンか、ごちうさ続投でリゼか、もしくは全く別のって感じなのだけれど、どうするっぺかな。
とりあえず部屋の掃除しないと、シンナー吸ったティッシュやら、シリコンの破片やら、レジンの破片やらで部屋がやぼい。シリコンなら耐えられるけど、レジンは踏んだら痛すぎる。建国記念日は部屋の掃除と確定申告の書類作りだな。

頑なにやらないつもりだったツイッターのアカウント作ってみたけど、どこをどうしたらいいのかわからないので、とりあえず放置中。まあいっか。
posted by 縦横 at 21:03| Comment(2) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする